フリルでアプリの詐欺行為

2017年10月11日ぷにぷにぷーこ

フリルというアプリで商品が届いていないにもかかわらず、同じ商品(パワーストーン)を五つも購入させられました。1つ46500円です。カード決済にしたのですが、返金を出品者に求めても返してくれません。また、フリマも取引完了しているので、当事者で話してくださいとなしの礫。出品者も返金に応じようとしません。どうしたらいいのでしょうか?

回答一覧

  • 回答日:2017年10月11日
    回答弁護士
    藤川 久昭 弁護士
    対応地域

    全国

    ご相談お請けします

    お困りだと存じます・・・ フリル、出品者、カード会社への対応が必要です。場合によっては消費者庁への告発等もです。法的責任をきちんと追及されたい場合には、弁護士に直接相談に行かれて、法的に正確に分析してもらい、今後の対応を検討するべきです。

    弊所では本件を有料相談でお請けいたします(電話も可能)。具体的な話を詳細に聞いて詳細にご助言いたします。
    お力になりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
    クラウンズ法律事務所https://www.crownslawoffice.com

    より詳細なアドバイスをご希望の場合は、直接問い合わせください。

    050-3519-1964

    営業時間:10:00〜22:00(月曜/火曜/水曜/木曜/金曜/土曜/日曜/祝日)
    年中無休

    メールで問い合わせする

    ※現在は営業時間中です。

インターネット問題に関する法律ガイドを見る

新しく相談する


弁護士を探す