欲しい案件をダイレクトに獲得!
2ヶ月間お試しで始められるトライアルプラン|最短1週間で始められる案件獲得サービス

ご担当者名

担当者名(姓)を入力してください
担当者名(名)を入力してください

メールアドレス

正しいメールアドレスを入力してください
チェックしてください

有料の「正会員プラン」もご用意。
資料請求はこちら

完全無料!ゼロ円から始められます

初期費用・月額利用料・成果報酬0円

トライアル期間は掲載開始から2ヶ月間となりますが、トライアル期間終了後に自動で有料に切り替わることはございません。ただし、2ヶ月経過前に有料への切り替えを行うかお電話で確認をさせていただきます。無料のまま掲載を続けることも可能ですが、その場合は、電話番号とメールアドレスの表示がサイトから消えて、ユーザーからお問い合わせができなくなりますので、ご注意ください。

トライアルで使える機能

トライアル有料ベーシック有料スタンダード
PR可能な分野数11616
優先表示できる分野数013
分野別PR文章作成なし3分野まで5分野まで
写真掲載0枚1枚まで5枚まで
カメラマンによる写真撮影なしなしあり
掲載費用0円3万円/月5万円/月
2ヶ月トライアルプランを申し込む

トライアルプランの3つのメリット

メリット1つ目
メリット1
年間約400万人が利用するあなたの弁護士に
2ヶ月間無料掲載可能
あなたの弁護士は年間400万人以上が利用する弁護士ポータルサイトです。
大規模サイトへの掲載は通常有料であることが一般的ですが、トライアルプランなら2カ月無料で掲載することが可能です。
メリット2つ目
メリット2
お忙しい弁護士様へ朗報
面倒な原稿作成は弊社が代行します。
面倒な掲載原稿の作成は弊社のカスタマーサポートチームが代行いたします。
過去に蓄積されたデータをもとに、問い合わせ獲得に最適な原稿を作成を行います。

日々の業務で多忙な弁護士様の手を煩わせることなく、掲載を開始することができますのでご安心ください。
メリット3つ目
メリット3
有料プランへの自動切替えは一切無し
余計なしつこい引き留めも行いません。
無料プラン2カ月経過後、に自動的に有料プランへ切り替え等は一切ありませんのでご安心ください。
弊社営業による有料プランへの余計なご提案も行いません。
2カ月の無料掲載で効果を実感した場合のみ、有料プランの掲載をご検討ください。
2ヶ月トライアルプランを申し込む

トライアルプランの特長

集客で注力したい分野を
3分野選択可能

有料プランではPR分野が16分野選択できますが、無料キャンペーンでは3分野のみ選択が可能となっております。

QAへの回答し放題!マッチング機能も制限なしで利用可能

弁護士詳細ページと弁護士一覧
ページに掲載
条件検索にも対応可

住んでいる地域や、生活エリアにある法律事務所を探している方が、地域や相談内容、対応体制、弁護士の特徴などで、細かく自分に合った弁護士を探すことができます。また、詳細ページで弁護士様の実績や経歴、人柄などPRが可能です。

弁護士詳細ページと弁護士一覧ページに掲載。条件検索にも対応可

2ヶ月間は電話番号とメールボタンを設置!
ユーザーがお問い合わせ可能に

掲載から2ヶ月間は有料掲載弁護士と同じく電話・メールボタンを表示されますので、ユーザーからの問い合わせが可能となります。しかし、一覧ページにおいて有料掲載枠より必ず下に表示されるようになっております。

2ヶ月間は電話番号とメールボタンを設置!ユーザーがお問い合わせ可能に

QAへの回答し放題!
マッチング機能も制限なしで利用可能

無料法律Q&Aは、法律問題に悩んでいるユーザーと弁護士をつなげるプラットフォームです。オンライン上で法律相談を投稿することができ、それに弁護士が回答、その回答がベストアンサーに選ばれると、非公開メッセージができるようになります。

PR可能な分野数は1分野を選択可能!

ご掲載までの流れ

三連の下向き三角形アイコン

お問い合わせから5~10営業日でご掲載が可能

本当に無料なの?自動で有料に切り替わったりしない?

トライアル期間は2ヶ月間となり、トライアル期間終了後は、自動で通常のフリープランに切り替わります。
通常のフリープランでは、電話・メールボタンが非表示になりますので、ユーザーがサイトからお問い合わせができないようになります。
また、無料法律QAも引き続きご利用いただけますが、ユーザーとの非公開メッセージはできなくなります。

本当にお問い合わせはくるの?

地域や絞り込み条件によって件数は変わってきますので、一概に何件とは言えませんが、直近3ヶ月(19年11月~20年1月)の1弁護士様あたりの平均値は、東京8件、神奈川13件、大阪16件、愛知13件、福岡7件となっております。

このサービスは弁護士法上、問題ないの?

当社は、4大法律事務所を含む複数の弁護士事務所からアドバイスを受けて業務運営を行っており、クライアントである弁護士の皆さまに安心してご利用頂ける広告サービスを提供しております。

日弁連: 業務広告に関する指針第2条3(弁護士情報提供HPにおける周旋と広告の関係)
(2) 報酬を得る目的で周旋をするものと認められる場合
ア 次の(ア)又は(イ)のいずれかの事情がある場合における弁護士情報提供ホームページによる弁護士等の紹介は、弁護士法第72条の報酬を得る目的で周旋をするものと認められるものとする
(ア) 情報提供事業者が、弁護士情報提供ホームページにアクセスし、若しくはアクセスしようとする閲覧者(以下「閲覧者」という。)から、金銭その他の対価を受領するものであるとき
(イ) 情報提供事業者が、弁護士等の情報を掲載している弁護士等(以下「掲載弁護士」という。)から、当該弁護士情報提供ホームページへの登録、 掲載等の期間及びこれに要するスペース、容量等に従い客観的かつ定額的に決まる登録、掲載等の対価以外の金銭その他の利益を受領するものであるとき
イ 弁護士情報提供ホームページが次の各号のいずれかに該当する場合には、当該情報提供事業者が当該弁護士情報提供ホームページへの登録、掲載等の期間及びこれに要するスペース、容量等に従い客観的かつ定額的に決まる料金を受領する場合であっても、当該料金が周旋の対価でないと認められる特段の事情がある場合を除き、弁護士法第72条の報酬を得る目的で周旋をするものと認められるものとする。
(ア) 提供される弁護士等の情報の内容について、あらかじめ明示的に設定された客観的な検索条件に基づくことなく、情報提供事業者の判断により選別・加工を行うとき
(イ) 情報提供事業者から、閲覧者又は掲載弁護士に対し、弁護士等の情報 (当該情報に基づき提供される法律事務に関する情報を含む。)に係る連絡(全てオンライン上で行う場合を含む。)を、次に掲げる例のように行うとき
a 情報提供事業者が閲覧者又は掲載弁護士に連絡を行い、法律相談、事件の受任その他の法律事務の提供の勧奨、面接日時の調整、情報の追加的提供等を行うとき
b 情報提供事業者が閲覧者からの相談等の内容を一旦受けて、これを掲載弁護士の選定の用に供するとき。

上記指針に基づき、当社は客観的且つ定額的な定価を遵守し、且つ、明示的に設定されたアルゴリズムに基づいて表示順位を決定するなど対応を行っております

サポートはしてもらえますか?

トライアル期間においては、管理画面の使い方やシステムに関するご質問など基本的なことにはお答えいたしますが、原稿作成・修正やお問い合わせ件数に関するサポートなどにつきましては有料プランからしっかりとさせていただきます。

Web問い合わせ

無料キャンペーンへのお申込み・お問い合わせなどがございましたら、こちらのお問い合わせフォームよりお願いいたします。基本的にはメールにて折り返しご連絡いたします。

ご担当者名

担当者名(姓)を入力してください