SNSの過去のやりとりについて教えてください。

インターネット
ネット上でのセクハラ

1年か2、3年前私はSNSを使って多くの人に性行為を誘ったり、やましい色々な体の部位の写真を求めたりしてしまいました。その当時は中学後半から高校前半の未成年同士のやりとりです。とてもその当時のこととても後悔しています。
もしこの過去の行為が警察に行かれればどんな罪にとらわれますか?それともとらわれませんか?ある日突然警察に逮捕されてしまうのでしょうか?それとももうこのように結構期間があるので気にすることないのでしょうか?
法律に関しては無知能で誰に聞けばいいのかわかりません。たくさんなところで聞いてきたのですがここで最後にしたいと思ってます。

相談者(ID:16532)さん

2020年03月08日

この質問に関連する法律相談

SNSの無断の動画使用について

初めて質問させて頂きます。
Twitterで懸賞のツイートをリツイートするアカウントをやっていて、二週間ほど前に男の人のアカウントから現金プレゼントに当選しましたと言われました。
信じられない思いがありつつも、ダイレクトメッセージをし、口座番号と名義...

1
0
相談日:2020年01月27日
性器に見える画像は猥褻になりますか?

アシナシイモリという男◯器のような見た目の生き物がいますが、この生き物の画像をメールで送った場合は猥褻等の罪に問われますか?裁判にかけられても無罪を勝ち取れますか?

1
0
相談日:2020年06月24日
インターネット

男子の友達が学校でいじめにあっていて、いじめている集団から携帯のパスワードを強制で言わされ、私にいつも卑猥な言葉や身体を写真で送れなど言ってきていて、その集団と私はなんの関わりも繋がりも無いのにそういう事を言ってくるのは何らかの罪に問われるのでしょうか。...

1
0
相談日:2020年01月16日
フリーワード検索で法律相談を見つける

インターネットに関する法律ガイドを見る