クリックすると勝手にページが移動して会員登録完了などと出てき

消費者被害
詐欺被害

僕は14歳なのですが30万円要求されました退会は電話かメールでとかいてあり、電話をしてもでずメールを送っても異常ありませんのような回答が返ってきて焦っていますどうすればいいでしょうか

相談者(ID:16901)さん

2020年03月21日

弁護士の回答一覧

ベストアンサーに選ばれた回答
依田 敏泰
弁護士(池袋中央法律事務所)

そもそも会員登録するつもりもなかったはずですし、どのような条件のどのような会員になったのかも全...

そもそも会員登録するつもりもなかったはずですし、どのような条件のどのような会員になったのかも全く分からない状況なのだと思います。
そのような会員登録には全く意味がありませんし、実際には何の会員にも登録されていないはずです。
放っておけば良いのです。
間違って本当に30万円を支払うよう請求書が届くなどしたときには、ご両親に相談してください。
未成年者が行った契約はいつでも取り消すことができるので、心配要りません。
弁護士回答の続きを読む
役に立った
2
回答した弁護士のご紹介
依田 敏泰
弁護士(池袋中央法律事務所)
住所東京都豊島区西池袋5-1-6第2矢島ビル4階A室
対応地域茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 静岡県

【まずはメールでご相談ください!】弁護士歴25年以上●離婚・不動産などご相談ください。あなたの事情に合わせたベストな解決を目指します

注力分野
Icon rikon離婚
Icon souzoku相続
Icon fudousan不動産トラブル
Icon shohisha消費者被害
Icon saiken債権回収
この弁護士の詳細を見る

この質問に関連する法律相談

有料サイトに誤作動で登録してしまった

ネットで漫画を読んでいたら変な広告がてできて間違えてタッチしてしまってアダルトサイとの有料サイトに登録されてしまって電話しても出なくて請求が明日までに5万円くらい来ていて電話しても出ないし退会しようがないのですがどうすればいいのでしょうか?

1
0
相談日:2020年02月11日
詐欺の被害額の回収の可否

2018年に4万円を搾取され、犯人を逮捕しています。当時、返金手続きの件で警察から連絡をもらっていた際、心が折れていて、仕事も忙しく、電話をとることができず、返金を受けられませんでした。同時に被害にあった友人は返金されています。示談になったとは聞いていま...

2
0
相談日:2020年05月28日
社債投資詐欺かもしれない時はどうすべきか?

義父が倒れたことをきっかけにして、いかにも怪しそうな社債に投資していることがわかりました。(契約書がみつかりました)

会社名で検索してみましたが、詐欺だという確証は持てません。(会社が実在していそうなこと位しかわかりませんでした)
本人は現在判断...

1
0
相談日:2018年11月17日
ショートメール詐欺にまんまと引っかかりました

ショートメール詐欺会社に電話してしまって個人情報(名前生年月日)を言ってしまいました。電話番号も知られてます。どうすればよいですか?

1
0
相談日:2019年06月20日
ワンクリック詐欺

サイトにおいて、ワンクリック詐欺に引っかかってしまったみたいです。
動画を再生する際に18歳以上であるかそうでないかを選択するページになり、18歳以上を選択すると、シャッター音がなり、急に請求画面へととびました。

メールが来て怖くて不安になり、退...

1
0
相談日:2020年03月14日
架空請求

「架空請求から18万を支払ってください」とウェブに来てるのですがどうすれば良いでしょうか?

1
0
相談日:2017年08月15日
フリーワード検索で法律相談を見つける

消費者被害に関する法律ガイドを見る