加害者側の保険会社がまともに対応してくれず困ってます

交通事故
交通事故慰謝料

三月下旬に追突事故に遭い、加害者側の全額補償になっているのですが、最初に行った病院のリハビリの対応が悪く全く症状もよくならないので、本日整骨院へリハビリの方は変更したいと保険会社へ電話したら、まだ病院へ症状を確認していないのでそれまで待ってほしいと回答来ました。

頸椎捻挫の診断がでていますが、持病の耳鳴りも悪化し頻尿となってしまい生活に支障がでています。耳鳴りの悪化についてはかかりつけの医者がいるため、その件報告したら診断書は書くと話ありました。それまで毎日のように保険会社より電話があったのですが、その報告をして以来半月ほど全く電話がありませんでした。

保険会社の対応が誠実だと思えません。どのように対応したほうがよろしいでしょうか。

県の交通事故相談にはすでに相談しています。

相談者(ID:)さん

2016年05月02日

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三月下旬に追突事故に遭い、加害者側の全額補償になっているのですが、最初に行った病院のリハビリの...

三月下旬に追突事故に遭い、加害者側の全額補償になっているのですが、最初に行った病院のリハビリの対応が悪く全く症状もよくならないので、本日整骨院へリハビリの方は変更したいと保険会社へ電話したら、まだ病院へ症状を確認していないのでそれまで待ってほしいと回答来ました。 頸椎捻挫の診断がでていますが、持病の耳鳴りも悪化し頻尿となってしまい生活に支障がでています。耳鳴りの悪化についてはかかりつけの医者がいるため、その件報告したら診断書は書くと話ありました。それまで毎日のように保険会社より電話があったのですが、その報告をして以来半月ほど全く電話がありませんでした。 保険会社の対応が誠実だと思えません。 どのように対応したほうがよろしいでしょうか。 県の交通事故相談にはすでに相談しています。

 誠実ではありません。保険会社に連絡をして苦情を言う、担当者を変えて貰う、加害者側に連絡をとって苦情を言うなどの方法が取れるでしょう(最後のものは最終手段です)。
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