契約していた内容と異なる環境の借家を借りてから連絡しても対応してくれない場合
7月末から契約して現在2か月ほどたちますが、当初契約した内容と異なった環境のマンションにいまだに住んでいます。
内容といたしましては、電源さし口が1っか所利用不可(こちらは入居してから2週間ほどかかりましたが直していただきました。)
そなえつけガスコンロが利用不可、こちらは管理会社に連絡4回、賃貸契約した営業所に2回連絡しましたが、から返事をされたり、こちらが指定した時間外に連絡をされたりとして、いやがらせをもされて困っております。やっと来週修理にくるといわれましたが、本当かどうかわかりかねますし、何度も嘘をつかれたうえ、当初契約していた内容と異なる環境で2か月住まわされたりとしております。なんらかの形で被害金を徴収できればと思っております。普通であればどれくらい会社が被害者に対して(ざっくりでいいのですが)どれくらい払うべきか、また、そういった手続きをどこにお願いしたらよろしいか、ご教授のほど、お力添えお願いいたします。
相談者(ID:9796)さん
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