掃除業者
昨年10月、換気扇の掃除を業者に依頼しました。その際、換気扇のカバーと換気扇をつなぐバネを破損されてしまいました。業者はカバーにバネをつけて郵送するとのことで、持ち帰りました。
いまだに対応してくれないので、電話で催促していますが、「バネを注文しているところから返事がない」だの「催促しているが、まだ届かない」だの、埒があきません。先日、再度の催促をしたところ「自分が壊したわけではない」「特注品かもしれないので、お金がかかる」と言い出しました。
壊されてから4か月近くたっており、今になってそのようなことを言い出され、不信感しかありません。その間、カバーもない状態で換気扇を使っているので、ホコリも入ってしまいます。
掃除料金は、10月の掃除の時に支払っています。
どうしたらよいでしょうか?
相談者(ID:15349)さん
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