性的暴行罪で告訴されそうです

刑事事件
痴漢・わいせつ

よろしくお願いします
私は40歳会社員(社員)
アルバイト女20歳
私が行った行為は仕事中空いた時間に話をしていて、マッサージの話になり体のツボを教えようと体をさわりました。
そのときは彼女に体をさわるよと承諾を得ましたが、彼女が最近胸が大きくなったんですよと言わ胸を揉んでしまいました。
これでその日は終わったのですが
後日、代理人を名乗る方が社長に連絡を取り告訴すると言われたそうです。

社長からは示談金で140~400万必要だと言われました。
告訴される流れとこの金額が妥当なのか教えてください。
よろしくお願いします


先日

相談者(ID:19947)さん

2021年04月22日

この質問に関連する法律相談

教師と生徒の恋愛関係が淫行に該当するかについて。

当時教師だった私はある生徒から1年に及ぶ熱烈なアプローチを受けました。私の誕生日にはわざわざ担任の先生と協力して、学校の個室で私の誕生日を祝ってもらいました。その中で生徒(当時17歳)に恋愛感情が芽生えてしまい、連絡やデートを重ね、学校に気づかれぬ様に交...

2
0
相談日:2020年06月03日
ツイッター内での児童ポルノについて自首すべきか迷ってます。

18歳大学生です。児童ポルノについての相談です
昨日ツイッターにおいて高校生17歳女子と書かれているアカウントにて自慰をしている動画を販売していました。
そこでdmにて連絡を取り彼女が提示した金額を
paypayで払い動画を送ってもらってしまいまし...

2
4
相談日:2020年06月07日
痴漢で捕まりました

痴漢で捕まり、上申書を書いた後に帰ることとなりました。
酔っていたとはいえ女性のお尻に触っとのは間違いありません。
今後、防犯カメラ映像、手のひらの繊維の検査で確実な痴漢事実が確認されると有罪となり逮捕されるのでしょうか?
不起訴となることもあるの...

2
1
相談日:2019年07月26日
強制性行等罪について

聞いた話なのですが、このような場合成立するのかしないのか気になったので教えてください。

金銭の貸し借りをするために対面で会い
貸してほしいなら、と性的行為を要求され拒否したがそれなら貸さない、また早くやれと強制し性器を口に突っ込んだ場合は強制性行...

1
0
相談日:2020年06月09日
わいせつ物の基準

女性にわいせつ物と思われる画像を送られました。それはおりものシートと思われるもので特に下着や体は写っていませんでした。その場合
対向犯として自分はなんらかの罪に問われるのでしょうか?

1
0
相談日:2019年07月31日
痴漢

クラスの男子が私の家までついて来たり、身体を触ってきたりしてきます。付き合ってもいないのにそんなことされると流石に嫌なので助けて下さい。

1
0
相談日:2018年06月21日
フリーワード検索で法律相談を見つける

刑事事件に関する法律ガイドを見る