初犯の複数の痴漢 判決はどうなるのか

刑事事件
痴漢・わいせつ

女性の手をすれ違い様にさわるという痴漢を電車の駅とホームで三日間の間で10回~17回ほどしてしまいました。回数がうろ覚えです。カメラにもその様子がうつっていると思いますそのうちの一人に胸をさわられたと言われて警察に行くことになりました。

迷惑防止条例違反でつかまることになりました。回数もうろ覚えなのが不安です。

現在在宅中です。
初犯で、前科はありません。現在、不安感と倦怠感で、病院に通院中です。不安感と倦怠感を一時でも忘れたくてしてしまいました。警察にもそのように話しています。

1 判決はどのようなものが予想されるでしょうか。実刑になることはあるのでしょうか。

2 もし仮に裁判になったとしたら、執行猶予はつくものなのでしょうか?

3もし懲役刑だった場合、刑期はどの程度なのでしょうか。

相談者(ID:14367)さん

2020年01月03日

弁護士の回答一覧

ベストアンサーに選ばれた回答
過去掲載の弁護士

迷惑防止条例違反で初犯であれば、罰金30万円です。略式裁判手続きになります。 余罪に関しては...

迷惑防止条例違反で初犯であれば、罰金30万円です。略式裁判手続きになります。
余罪に関しては、立件されなければ、考慮されません。ご安心下さい。
弁護士回答の続きを読む
役に立った
0

この質問に関連する法律相談

わいせつ行為 逮捕されました

息子が通りすがりの女性の胸を触ったとかで警察が来て連れて行かれました。それも何件かあるみたいで…。今後息子はどうなるのでしょうか…?

2
2
相談日:2020年07月16日
再度の執行猶予

僕は2年前、強制わいせつで逮捕されました。この強制わいせつ自体は示談が成立し起訴猶予となって釈放されたのですが、余罪で暴行罪・児童ポルノ・未成年保護育成条例違反があり、在宅起訴され裁判したのち懲役2年執行猶予3年の判決となりました。そしてその判決から約1...

1
0
相談日:2019年03月12日
児童ポルノで逮捕されるか?

自分は16歳の高校生です。四ヶ月ほど前にインスタで出会った14歳の女子中学生と話をしていて、卑猥な話になってしまい、性器の見せ合いをしないかと言ってしまいました。その後、写真を交換しましたが、違法であると知り、怖くなって、アカウントを削除しました。
こ...

1
0
相談日:2020年04月27日
送検後の警察による事情聴取

 警察に逮捕されたら48時間以内に検察に送られます。送検後も警察は独自に捜査(?)できるのでしょうか。12月27日に逮捕され、翌28日に送検されたのちの翌1月10日に警察で参考人の供述調書が作成され、その調書が判決の証拠として計上されています。これは問題...

1
0
相談日:2016年07月28日
1対1の見せ合いも犯罪になる?

外国のアプリで外国人とですが局部と膣の見せ合いをしてしまいました。
複数ではなく1対1なんですが1対1でも逮捕される可能性はあるのでしょうか?

1
2
相談日:2021年07月28日
痴漢

未成年で、以前にも1度捕まったことがありまさ
スカートの裾を掴み少し上げたところで相手に気づかれ、手を引きました
肌に触れた覚えはありません
今、在宅捜査になっており、今度初めて呼び出しがあります
学校にも報告されたくありませんし、拘束もされたく...

1
0
相談日:2019年04月12日
フリーワード検索で法律相談を見つける

刑事事件に関する法律ガイドを見る