架空の乱交パーティーの入会詐欺について

消費者被害
詐欺被害

同様の質問があったのですが、回答して頂きたく、お願い申し上げます。
出会い系サイトで募集されていた
主催者が女性の乱交パーティーに参加しようとしました。

しかし、その参加条件として、まずホテルで一度その女性と面接をして(その中には、射精も含む)
判断してからという条件で会に参加できるという条件で一度女性とホテルで会いました。
(その際に女性による手での射精はしました)

また、その際に会費という名目で
2万円先払いという条件も付けられており、会に参加したかったので
女性に支払いました

また、会にはグレードがあり、高いグレードの会に入るためには、プラス6万という事で、6万も払い、計8万払いました。
後日連絡がなく、その時点で、そもそも、その会自体が存在しない嘘の会
ということに気づき、やっと騙されたこと気付きました。

自分も考えが甘かったと反省していますがどうしても許せません。

この女を
・詐欺(存在しない会の会費名目として騙しで8万円を搾取)

詐欺罪で女を捕まえたいのですが刑事告訴できる可能性はどれぐらいでしょうか?

相手の連絡先(gmail)は知っているのですが、
相手に関しては名前もわからなければgmailの連絡先だけしか知りません。(今日現在、サイトは退会していないように見えます)

gmailを通じて情報の開示請求をすれば相手の身元もわかると思いますが
この場合gmailを通じて相手の身元を知ることは可能でしょうか?

また、お金はホテルの中で手渡しで渡しているので、渡したという客観的な
証拠ないとみなされてしまうのでしょうか??

弁護士先生、教えて頂ければ幸いでございます。

相談者(ID:21396)さん

2022年03月15日

この質問に関連する法律相談

アダルトサイトの有料サイト

アダルトサイトで何かクリックしたら会員登録完了とでて間違えだったら退会ボタンをおしてくださいとでて思わずおしてしまい、その後メールがきてキャンペーン中なので150000円払ってください。1日以内にはらわないときはキャンペーンが終了になり400000円払っ...

1
2
相談日:2019年06月29日
ホテルの会員権

どうしたら良いか?わからないので相談です。

会員になれば、毎回リネン代だけで、5年間の中で30泊分、平日に限り一泊二食で泊まれると言う権利を買い代金を支払いましたが、その後、他の会社に引き取られ契約は無効になったとの事。

どうして良いかわから...

1
0
相談日:2018年06月13日
アダルトサイト登録

アダルトサイトをクリックをした際に勝手に会員登録完了ってなりました。
ただ、自分や家族の個人情報や勤務先も入力もなく、勝手にワンクリックしただけで、会員登録完了したんですが、7月5日までに払わないと、勤務先に電話や家族に連絡などと書いてあったんですが、...

1
2
相談日:2019年07月04日
SMS架空請求

架空請求からSMSで本日中に連絡を取らないと少額訴訟の手続きをしているそれが嫌ならば指定されたフリーダイヤルの電話に電話しろ、と言った内容のものが届いたが無視して良いのかわからなくて困っています。どうしたら良いでしょうか?

1
0
相談日:2018年04月26日
強制執行手続き完了とメールが来ました

登録した覚えのないアダルトサイト(ワンクリック詐欺に引っ掛かってもいないと思います)の有料コンテンツの未納分432,000円の支払いの督促の内容でした。本日16:00までに連絡しないと更なる身辺調査を行いますや、法的手続きとの記載もあり、迷惑メールだろう...

1
0
相談日:2019年07月22日
詐欺被害

ご相談内容:お世話になります。
lineでの副業ネットより競馬情報の広告を見つけ登録しました。当初は、「ビギナーコース」という事で、100円の投資金(これは相手が支払っと言うことです。オッズ21.4倍で受取額は2,140円振り込まれました。その後、的中...

1
0
相談日:2019年09月13日
フリーワード検索で法律相談を見つける

消費者被害に関する法律ガイドを見る