未成年者とのHの誘いのやり取りが親にバレたみたいです

刑事事件
その他

未成年者とのHのやり取りがバレて携帯番号の提示を求められた場合どう対処するのがいいんでしょうか???

相談者(ID:20701)さん

2021年10月20日

この質問に関連する法律相談

未成年誘拐 親子問題への間違った介入

家族間のいざこざはありましたが、
19才の子供を、交際相手とその親が、家出を手伝い遠方に移動させました。親から連絡もよこさず、子供本人も、相手の親も、本人の意思だったからと主張します。
家庭問題があるとしても、親の同意なく連れさり、子供の主張のみで何...

1
1
相談日:2021年08月12日
累犯のある盗撮の判決について

私は盗撮をしてしまい、迷惑防止条例違反で前科、前歴があります。未成年時に盗撮で保護観察、昨年の秋に盗撮で罰金20万円となりました。
恥ずかしながら今回も盗撮をしてしまい、ただいま在宅起訴で検察からの呼び出し待ちです。自分でもこれは病気だと思い、今回、精...

2
0
相談日:2020年07月22日
間違えて、コンビニの女性専用トイレに入ってしまった。

今日、某コンビニの女性専用トイレに入ってしまいました。 同じコンビニでも他の所はどちらも男女兼用だったので、奥の個室に入ろうと思ったんですが、少し汚かったので、ドアが開いてた手前のトイレに入りました。 そこも男女兼用 だと 思い入って用をたして出たら、女...

1
2
相談日:2021年06月05日
児童ポルノ閲覧

今現在、インターネットのサイトから、児童ポルノの動画や画像を閲覧するだけでも違法なのでしょうか?

1
2
相談日:2019年05月01日
酒気帯び運転 自損初犯 飲酒幇助 犯人隠避 懲役刑

今月初めに飲酒運転をして走行中にタイヤが脱輪しスリップしてしまいました。単独です。
怖くなってさっきまで弟夫婦の家で一緒に飲んでいた弟夫婦に来てもらうことにして待っていたら、警察が先にきてしまい。
言い訳して最初は自分が運転してない、弟夫婦の嫁は酒を...

1
0
相談日:2020年05月10日
接見禁止

知人が逮捕されました。
警察署に勾留されているのですが
接見禁止です。
本人に 手紙を見せて欲しいのですが どんな弁護士さんに頼めば良いですか?
費用はかかりますか?

1
0
相談日:2019年02月26日
フリーワード検索で法律相談を見つける

刑事事件に関する法律ガイドを見る