盗撮について。後日逮捕の可能性などを教えて頂きたいです。

刑事事件
その他

3週間前に職場近くの女子トイレで盗撮をしてしまいました。
①被害者の女性には気づかれたのか気づかれていないのかは定かではないのですが、目線がカメラに向いているように見えたので気づかれている可能性はあると思います。
②犯行現場に被害者の女性以外人は居なかったので第三者には見られていません。
③防犯カメラは近くにあったものの盗撮した瞬間はもちろん、女子トイレに入る瞬間も恐らく死角になっていて写っていないと思います。ただ現場付近で不自然な行動をしているのは写っていると思います。
④犯行現場と職場はとても近いので捜査が始まれば簡単に予備校を特定されると思います。
⑤警察がネットに出している防犯マップや防犯ネットには僕が犯してしまった情報は載っていません。(安易な考えかもしれませんが、被害届がだされている可能性は低いのかなと勝手に考えております。)
盗撮での後日逮捕は滅多にないとお聞きしたのですが、このような状況でも任意同行や後日逮捕の可能性は極めて低いと考えていいのですか?
また④のような事情があるのですが、3週間の間警察の方からの接触は一切なく、ほぼ毎日職場に行っているのですが警察の方が付近をうろついている所も見受けられません。なので捜査はまだ始まっていないのかなと考えているのですが、被害届が仮に出されていたとして一般的に被害届が出てから何日後に捜査は開始するものなのですか?今回の僕の件のように3週間経っても捜査が開始されないということは多々あるのですか?それともこういったことはとてもレアケースで、被害届は出されていない可能性が高いと考えていいのでしょうか?

今回の僕の質問は正直ケースバイケースなのは承知なのですが、弁護士の先生のご経験からご回答頂けるととてもありがたいです。自首も考えたのですが親や身内に知られる上に迷惑をかけてしまうと思うとどうしても出来ません。
初めて犯罪行為をしてしまって自分が本当に情けないと思いましたし、被害者の方にもとても申し訳ない気持ちでいっぱいです。そして、自業自得なのですが、後日逮捕や任意同行がとても不安です。とても反省していますので、ご回答お願いします。

相談者(ID:21962)さん

2022年05月10日

この質問に関連する法律相談

未成年誘拐 親子問題への間違った介入

家族間のいざこざはありましたが、
19才の子供を、交際相手とその親が、家出を手伝い遠方に移動させました。親から連絡もよこさず、子供本人も、相手の親も、本人の意思だったからと主張します。
家庭問題があるとしても、親の同意なく連れさり、子供の主張のみで何...

1
1
相談日:2021年08月12日
児童ポルノキャッシュは違法?

児童ポルノキャッシュについての質問です。
児童ポルノを閲覧してキャッシュが残り、
キャッシュの保存場所や再生方法などは全く知らず、その後すぐにキャッシュを削除した場合。
この場合は違法になりますか?
検挙される可能性はありますか?

1
6
相談日:2019年01月30日
児童ポルノ

未成年の人の裸の写真などを配ってる人がいて気になって見てみたいと言ってしまい、それをDMで見てしまいました。。これは犯罪ですか?今すぐに警察へ行った方がいいですか?

1
0
相談日:2019年07月01日
間違えて、コンビニの女性専用トイレに入ってしまった。

今日、某コンビニの女性専用トイレに入ってしまいました。 同じコンビニでも他の所はどちらも男女兼用だったので、奥の個室に入ろうと思ったんですが、少し汚かったので、ドアが開いてた手前のトイレに入りました。 そこも男女兼用 だと 思い入って用をたして出たら、女...

1
2
相談日:2021年06月05日
トイレの利用

電車で長時間腹痛を我慢して駅についてトイレに行ったのですが、男子トイレが空いていなくて近くのコンビニのトイレまでなんとか我慢して歩きました。そこでも男子トイレは空いていなくてしばらく待っていたのですがもう限界だったので個室一つしかない女子専用のトイレを利...

1
0
相談日:2019年07月16日
知り合いに貸した高額商品が返ってこない

知り合いに貸した、カメラ本体、レンズ、三脚等トータル40万円以上になる商品が返ってきません。

本名、電話番号、メール、住所はわかるので、電話やメールで連絡はしており、いつも数日後にいついつ返す、いついつ送ると言ってずるずると二ヶ月ほど戻りません。
...

2
0
相談日:2020年08月06日
フリーワード検索で法律相談を見つける

刑事事件に関する法律ガイドを見る