レンタルショップの長期延滞
レンタルショップで働く者です。
携帯のレンタルも行っており、長期延滞しているお客様がいらっしゃいます。
ご返却のお願いを電話でするも、⚪︎日に返す。と言われ、当日になってもご来店がありません。
再度お電話をしたら忘れていた、◯日にいく。と言われまたもご来店がなく…。携帯の回線は既に停止させて頂いております。
再度お電話するも、つながらない日が続きました。
繋がったと思ったら郵送する、と言われ一方的に切られてしまい、ご返却の意思が感じられません。
もちろん郵送でご返却いただいても延滞料等が発生しております。
レンタルの際の承諾書にご署名も頂いておりますがこちらは法的手段をとれるものなのでしょうか?
相談者(ID:14908)さん
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