強制執行停止について

債権回収
その他の債権

4月8日13時に強制執行が入りますが停止してもらうには、どうしたら良いでしょうか?当方は漸くコロナ禍による生活立て直しの目途がついたばかりでの強制執行は大変厳しいものがあります。そこで対策をご教授いただければ幸いです。
現状は大手デベロッパーの住友不動産への書類審査(履歴書・業務経歴書)を通過し、面接の招へいを待っている状況です。業務内容は大型分譲マンションの管理人です。何卒宜しくお願い致します。

相談者(ID:19886)さん

2021年04月03日

弁護士の回答一覧

岩田 憲明
弁護士(けんめい総合法律事務所)

何の強制執行ですか? いずれにせよ、一度確定したものを取り消すことは出来ません、可能性として...

何の強制執行ですか?
いずれにせよ、一度確定したものを取り消すことは出来ません、可能性として、申し立てした債権者に取り下げてもらう方法しか無いですね。
弁護士回答の続きを読む
役に立った
0
回答した弁護士のご紹介
岩田 憲明
弁護士(けんめい総合法律事務所)
住所東京都千代田区神田須田町1-24神田AKビル8階A号室
対応地域全国

【まずはメールでご相談ください!】幅広い経験・実績があるからこそ「多様な解決策」をご提示、「柔軟な対応」が可能です!

注力分野
Icon kotsujiko交通事故
Icon saimu借金・債務整理
Icon shohisha消費者被害
この弁護士の詳細を見る

この質問に関連する法律相談

請負工事不履行の着手金の回収と土地の買取

太陽光設備工事契約して着手金支払い、設置場所不動産を購入後、その会社社長が入院して工事着手されず契約を破棄となった。社長から着手金の返還と不動産買戻しの約束を取り付けたがその後死亡。
社長死亡により会社が清算されるかもしれず、その前に着手金返還と不動産...

2
2
相談日:2020年07月16日
差し押さえ命令来ました。

差し押さえ命令が来ました。
どうしたらいいんでしょうか?

1
0
相談日:2016年10月17日
退職後の手続きについて

私は、昨年8月までペットショップで働いておりまして、オーナーのパワハラにより精神的に参ってしまい、カウンセラーの方から退職の旨を伝えてもらい、診断書とともに退職届を提出しました。

ただ、その後オーナーへの恐怖からもともと手渡しだった最後の月の給料も...

2
2
相談日:2020年04月07日
内縁夫婦の負の財産

母と内縁の夫が事故でなくなりました。
二人は内縁関係が認められています。

母と内縁の夫は、借地で居住兼事業を営んでいて、いったんは内縁の夫の息子が引き継ぎました。
その借地を返却するには、更地にする必要があり、今後、返却するとなった時、内縁の...

1
0
相談日:2019年03月31日
横領罪にあたるかどうか

友人に先月の半ばにテレビを貸しました。
先月の25日に返すと言う約束で貸してました。
ですが未だに返ってきません
連絡をしても連絡は無視されたり濁されています。
その件以外のことでの連絡は帰ってくるんですけどテレビの話をすると途端に連絡が途絶えま...

1
0
相談日:2019年12月13日
振込先を間違えたが戻らない

先日、ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への振り込みで、振込先を間違えて振り込んでしまいました。その間違えた振込先の人へ連絡をセンターとゆうちょ銀行からしてもらったのですが、何度、電話しても出ないのと、住所へ郵便を出しても宛先不明で戻ってきてしまっていると、ゆ...

1
0
相談日:2020年03月20日
フリーワード検索で法律相談を見つける

債権回収に関する法律ガイドを見る