チケット詐欺について

債権回収
その他の債権

Twitterにてチケット譲渡のやり取りを行っていました。payで送金した後チケットは送られてこなくてアカウント消去されました。どうしてもお金は返ってきませんか?

相談者(ID:17305)さん

2020年04月06日

この質問に関連する法律相談

内縁夫婦の負の財産

母と内縁の夫が事故でなくなりました。
二人は内縁関係が認められています。

母と内縁の夫は、借地で居住兼事業を営んでいて、いったんは内縁の夫の息子が引き継ぎました。
その借地を返却するには、更地にする必要があり、今後、返却するとなった時、内縁の...

1
0
相談日:2019年03月31日
エステサロンからの返金がない

業務停止を受けた某エステサロンを即時解約し、返金の案内を受けたものの、9月の解約から3ヶ月経っても返金して来ません。
連絡してもスポンサー契約先との合意ができ次第、と言い訳をされ続け、返金の目処も話してくれません。

返金額は30万近くになる予定で...

2
0
相談日:2016年12月07日
振込先を間違えたが戻らない

先日、ゆうちょ銀行からゆうちょ銀行への振り込みで、振込先を間違えて振り込んでしまいました。その間違えた振込先の人へ連絡をセンターとゆうちょ銀行からしてもらったのですが、何度、電話しても出ないのと、住所へ郵便を出しても宛先不明で戻ってきてしまっていると、ゆ...

1
0
相談日:2020年03月20日
投資詐欺の被害者です。返済期限が過ぎて連絡が滞っています。

投資詐欺に遭いました。100万を投資して金利5%で毎月返済されると言う話でした。
最初の2回は返済されましたが、あとは待って欲しいということで連絡がなくなり今では音沙汰ないです。
借用書があり、相手の氏名、住所などは分かります。
ネット上で被害者が...

2
1
相談日:2020年08月05日
フリマアプリで少額訴訟

フリマアプリでのトラブルです。
私は出品者側です。
4万円の商品を発送した後、鞄の隅が破れているので返品したいと言われました。
発送前に検品を行いましたが特に問題はありませんでした。
商品が到着後に破損した可能性もあります。
また、傷や汚れのあ...

1
0
相談日:2019年06月19日
7年前に契約した通信教育費用の支払いについて

約7年前に、通信教育(金額いれなくても教材が送られてくるもの)
を契約しました。当初は支払える予定でしたが、生活が苦しくて支払えていません。
つい、先日、ハガキが届きました。支払い義務は、契約してから5年が時効消滅ですか?7年ですか?それとも何年にな...

1
0
相談日:2020年12月01日
フリーワード検索で法律相談を見つける

債権回収に関する法律ガイドを見る