外国人万引きした後のビザ更新について

外国人問題

とても恥ずかしいことですが、万引きしてしまいました。
自分は外国人です、次のビザ更新ができるかどうかに不安で、相談したいです。
経緯:買い物の時に未払い商品はそのままバックに入れ、店の人に見つかられ、そのまま警察に通報しました。警察が来て、自分の在留カードを預かって、店の人から事実を聞き、私の写真と未払い商品の写真を撮りました。店の方から未払い商品のを精算して(税込3020円)、その場で払いました。その後警察と一緒に私の家へ、自分のパスポートを取って、警察署まで行きました。警察署でDNA.指紋.写真を撮りました、資料にサインも何回しました。後、警察官から訓言され、今回は初めてで、警察署限りの処分ですが、これからもう二度とやらないでよ。自分も:初めてで最後で、二度としません。その日で帰りました。
万引きしてから今まで眠れなく、食欲もなく、何で自分はあんなことをしてしまいました。自分のことを責めつつ、毎日このことで頭がいっぱいです。まだだれも知らないけど、自分でさえ自分がやったことを許せないです。
現在自分は技術人文知識国際業務のビザを持っています。次の更新はどんな手続きをすれば良いのか、アドバイスをいただきたいです。

相談者(ID:20954)さん

2021年12月15日

この質問に関連する法律相談

ピザの変更につきまして

今お父さんは永住者配偶者のピザですが、今はもう三回目の更新をしました。(第一回1年,第二回1年,今度は3年)ですが、離婚するかもしれないんです、もし、最悪になりましたら、今の永住者配偶者のビザは定住者に変更または永住者の申込みはできないでしょう?どうぞ宜...

1
0
相談日:2020年06月24日
あなたに合った外国人問題の悩みで絞り込む
フリーワード検索で法律相談を見つける

外国人問題に関する法律ガイドを見る