依田 敏泰 弁護士

( 池袋中央法律事務所 )

  • 電話相談不可
  • 住所
    東京都豊島区西池袋5-1-6第2矢島ビル4階A室
  • 対応地域
    茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 静岡県

現在営業時間外

営業時間
10:30〜18:00
備考:弁護士2人のみの事務所のため、お電話が留守番電話になっていることもございます。その場合は、メールフォームよりご連絡くださいませ。外出中でもメールフォームは確認できますので、より迅速な対応が可能です。

得意分野

取扱分野:交通事故

自転車事故にも対応!交通事故は迅速にご相談ください

メールでのお問い合わせをおすすめしている理由

当事務所では、裁判などでの外出時にもご相談内容を確認できるよう、メールでのお問い合わせをおすすめしております。

また、お電話越しになりますと、下記のようなケースも…。

  • 口頭でのご説明が複雑になってしまう
  • 証拠など、何らかのデータが必要な場合にはお電話ではやりとりが難しい

現状お問い合わせをいただく中でも、状況をあらかじめメールでお送りいただいた上でご相談、という流れが最もスムーズです。

お問い合わせフォームには「面談希望日」の欄もご用意しており、そちらに希望の日時を入れていただくと、よりスムーズにご相談いただけます。

ぜひ、お問い合わせフォームよりご相談ください。

弁護士費用特約をご確認ください

ご自身が加入されている保険に、弁護士特約の加入が無いかご確認ください。

ほとんど弁護士費用を300万まで保険会社が保証してくれるため、ご依頼いただいた際の弁護士料金がかからない場合がございます。
 

交通事故で弁護士を頼る理由

1、適切な賠償金を獲得できる可能性

提示された示談金・賠償金の金額は、裁判所で認められる基準よりも安くなる保険会社独自の基準で決めていることが多く、本来もらえる金額よりも少ないことがほとんどです。

そのため、弁護士が介入することにより、裁判所基準で定められた適切な金額へ引きあがる可能性がございます。
 

2、弁護士が交渉を行ってくれる

賠償金に納得がいかない、保険会社の対応に不満がある、こうしたときは弁護士が間に入り交渉を行います。
保険会社側も、これまで様々な交通事故に携わってきた交渉のプロです。ご自身で話合いに臨むと「相場はこれくらいですよ。」「これ以上は出せません。」と言いくるめられてしまう恐れがあります。

弁護士は法律の知識を備えておりますので、こうした意見に対し、法的な観点から交渉を行うことが可能です。
 

自転車事故もご相談ください

近年、自転車と人の衝突する事故が増えております。

自動車と人、自動車と自動車だけの事故ではなく、対自転車の事故にも対応しております。


 

交通事故の弁護士費用

下記に掲載中の弁護士費用は2018年11月19日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

30分5000円(税別)

着手金

経済的利益の額 着手金 報酬金
300万円以下の部分 8% 16%
300万円を超え3000万円以下の部分 5% 10%
3000万円を超え3億円以下の部分 3% 6%

報酬金

経済的利益の額 着手金 報酬金
300万円以下の部分 8% 16%
300万円を超え3000万円以下の部分 5% 10%
3000万円を超え3億円以下の部分 3% 6%

依田敏泰弁護士に問い合わせする
電話での問合わせはこちら

050-5267-7421

営業時間

10:30〜18:00(月曜/火曜/水曜/木曜/金曜)

定休日

土曜/日曜/祝日

備考

弁護士2人のみの事務所のため、お電話が留守番電話になっていることもございます。その場合は、メールフォームよりご連絡くださいませ。外出中でもメールフォームは確認できますので、より迅速な対応が可能です。

問い合わせはコチラへ

まずはお気軽にお問い合せください

只今の時間は営業時間外です

050-5267-7421

対応体制

  • 電話相談不可