澤田 剛司 弁護士

( 弁護士法人若井綜合法律事務所新橋オフィス )

  • 住所
    東京都港区西新橋1-18-11 ル・グラシエルBLDG.16-7階
  • 対応地域
    全国

得意分野

取扱分野:労働問題

【初回相談無料】パラハラ・セクハラなどでお悩みの労働者の方、お力になります!

こうしたお悩みはありませんか?

・ 上司からセクハラ・パワハラを受けている
・ 不用意に身体を触られるなどの被害を受けている
・ 性的冗談を日常的に言われる
・ わざと露出の高い服装をしてくる
・ 業務の範囲を超えて過度な要求をしてくる
・ 地位や優位性を利用し相手へ精神的な苦痛を与えている 
など
 

お一人で抱え込まず弁護士へご相談ください

セクハラ・パワハラを受けお困りの方、弁護士澤田へ相談してみませんか?

「あなたにも隙があったのではないか。」
「後輩の育成を図っているのではないか。」
「自分たちが若い頃はこれが当たり前だった。」
など

セクハラ、パワハラなどは人によって判断が難しい問題であるため、相談したことでさらに追い詰められるようなことを言われる…といったケースも多くございます。

お話をお聞きした上で、弁護士の個人的な感覚ではなく、法的観点からアドバイスをさせていただきます。
 

柔軟な相談体制

24時間対応》お電話・メール、LINEでのお問合せが可能です

当事務所では、お電話・メールからのお問合せ以外にもLINEでのお問合せに対応しております。
 

↓ こちらより友だち追加していただけます。
(※1対1のご相談で、秘密は厳守致しますのでご安心ください。)


また、お電話での相談受付は24時間対応が可能。

ご相談は何度でも無料ですので、お一人で抱え込まず弁護士澤田へお話ください。
 

労働問題の弁護士費用

下記に掲載中の弁護士費用は2019年02月06日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

初回相談無料

着手金

ご相談に応じて対応致します。お気軽にお問合せ下さい。

報酬金

ご相談に応じて対応致します。お気軽にお問合せ下さい。