澤田 剛司 弁護士

( 弁護士法人若井綜合法律事務所新橋オフィス )

  • 住所
    東京都港区西新橋1-18-11 ル・グラシエルBLDG.16-7階
  • 対応地域
    全国

得意分野

取扱分野:刑事事件

【ご相談は何度でも無料】少年犯罪・性犯罪・逮捕前の方、ご相談ください

対応分野

・ 少年事件に関するご相談
・ 痴漢、盗撮、迷惑防止条例に関する性犯罪
・ 警察から呼び出された(逮捕前の方)
・ 犯罪を起こしており自首をしたい
・ 在宅捜査を受けている方からのご相談 
など
 

“少年犯罪”に注力した弁護士

少年犯罪に関するご相談は、弁護士澤田へご連絡を!

「現状が把握できないため、警察署まで面会に行ってほしい」
「被害者の方へ謝罪をしたい」
「前科をつけたくない」

など、逮捕されたお子さんへのサポートはお任せください。

身柄拘束の期間が長引くほど、現在の学生生活や今後の進学、就職などで空白の期間について不信に思われてしまうかもしれません。

迅速に対応致しますので、早期相談をご検討ください。
 

相談体制

24時間対応》お電話・メール、LINEでのお問合せが可能です

当事務所では、お電話・メールからのお問合せ以外にもLINEでのお問合せに対応しております。
 

↓ こちらより友だち追加していただけます。
(※1対1のご相談で、秘密は厳守致しますのでご安心ください。)


また、お電話での相談受付は24時間対応が可能。
ご相談は何度でも無料ですので、お一人で抱え込まず弁護士澤田へお話ください。
 

刑事事件の弁護士費用

下記に掲載中の弁護士費用は2019年02月06日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

初回相談無料

着手金

ご相談に応じて対応致します。お気軽にお問合せ下さい。

報酬金

ご相談に応じて対応致します。お気軽にお問合せ下さい。