澤田 剛司 弁護士

( 弁護士法人若井綜合法律事務所新橋オフィス )

  • 住所
    東京都港区西新橋1-18-11 ル・グラシエルBLDG.16-7階
  • 対応地域
    全国

得意分野

取扱分野:企業法務

【池袋駅から徒歩8分】フットワークの軽い弁護士です!

取り扱い業務内容

・ 契約書の作成・確認
・ 従業員との間で起きた労働問題
・ 労働条件の構成・確認
・ セクハラ・パワハラ問題に関する対応
・ 訴訟・裁判でのサポート 
など

業務に関わる一般的なサポートから労働問題まで、幅広く対応が可能です。
 

フットワークの軽い弁護士

弁護士として、フットワーク軽く、勢いある対応を心掛けております。
また、「ほう・れん・そう」を欠かさず、弁護士が勝手に物事を進めることはございません。

迅速な対応へ移すことができるよう、ご来所しやすい立地に事務所を構えております。

《相談無料》LINEでのお問合せにも対応しております

当事務所では、お電話・メールからのお問合せ以外にもLINEでのお問合せに対応しております。
 

↓ こちらより友だち追加していただけます。
(※1対1のご相談で、秘密は厳守致しますのでご安心ください。)


また、お電話での相談受付は24時間対応が可能。

ご相談は何度でも無料ですので、企業のお悩みは弁護士澤田へお話ください。
 

企業法務の弁護士費用

下記に掲載中の弁護士費用は2019年02月06日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

初回相談無料

着手金

ご相談に応じて対応致します。お気軽にお問合せ下さい。

報酬金

ご相談に応じて対応致します。お気軽にお問合せ下さい。