今村 幸正 弁護士

(アウル東京法律事務所)

本日受付中

09:00 - 21:00

  • 弁護士名
    今村 幸正 弁護士
  • 所属
    東京弁護士会所属
  • 住所
    東京都渋谷区代々木2-11-20新宿成和ビル6階
  • 対応地域
    全国

今村 幸正 弁護士の得意分野※クリックすると得意分野のコンテンツに移動します。

【初回相談無料】慰謝料のお悩み、離婚の問題、ご相談ください

慰謝料問題、ご相談ください

アウル東京法律事務所では慰謝料問題の解決に注力しています。

慰謝料を請求したい人はもちろん、慰謝料を請求されているかたからの相談もお受けしております。

相手からきっちり慰謝料をとってやりたいというご相談、弁護士にお話しください。

また、慰謝料請求は当事者同士でやると法律で正当な範囲を超えた非常におかしな示談書を締結される方もいます。

弁護士には守秘義務があります。慰謝料を請求されている場合も、一人で悩まず弁護士にご相談ください。

依頼者の要望に応じた柔軟な解決を

離婚の問題は、離婚をするかどうかだけではありません。

親権、養育費、財産分与、慰謝料など多岐に渡ります。

また、夫婦の問題である以上、どうしても利害よりも感情が先に立ってしまうことがあります。だからこそ、第三者である弁護士に依頼すべきです。

アウル東京法律事務所では、依頼者の方の要望に応じた柔軟な解決を目指しています。

親権を獲得したいという方であれば親権を、養育費をきちんと支払ってもらいたいという方であれば養育費を、相手が拒んでいるが離婚をしたいというのであれば離婚をするために全力を尽くします。

調停で相手の思う通りになりそうな方、ご相談ください

離婚調停は弁護士に依頼せずに自分で頑張るという方もことのほかいらっしゃいます。

ただ、調停はあくまでも話し合いです。

調停委員はそれが法的に正当かどうかというよりも、まずは話し合いで決着が出来そうかという点を見ています。

そのため、相手方が非常に押しの強い人で、説得は無理だなと思ったら押しの弱そうなほうを説得しようとしてくることがあります。

自分がきちんと権利を主張できるという自信があるのであれば構いませんが、うまく立ち回る自信がないのであれば弁護士にご依頼ください。

国際離婚に対応しております

当事務所には、英語・フランス語の対応が可能な弁護士が所属しておりますので、国際離婚にも対応可能です。

(中国語等他の言語での対応は難しくなっております。ご了承ください。)

誰にも話せなかったお悩み、一人で抱え込まずに私たちへお話してみませんか?

ご相談者様の“正当な権利”を守るためにも、当事務所の弁護士が親身に対応致します。

弁護士が直接対応!初回相談無料

ご相談をお考えの際は、お電話からお問合せいただければ幸いです。

初回相談無料ですので安心してご相談ください。

また、事務所も新宿駅より徒歩約5分の立地にございますので、好アクセスでいらしていただけます。

ご料金

相談料

初回無料

着手金

20万円~

報酬金

15万円~+得られた利益の16%

訴訟(日当)

3万円

今村 幸正弁護士の弁護士費用【離婚】

下記に掲載中の弁護士費用は2019年01月15日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

無料

着手金

20万円~

報酬金

15万円~+得られた利益の16%

弁護士を探す

相談したい内容で渋谷区の弁護士を絞り込む
東京都の弁護士を地域から探す