税理士とタッグを組んで対応!遺産の分け方で揉めている方、遺言書の作成などお任せください!
このようなトラブルでお困りではありませんか?
・遺産にかかわる書類に署名をしろと迫られている
・生前に贈与を受けた相続人がいるが、考慮した分割になっていない
・遺産の分け方で揉めていて話し合いが進まない
・土地や建物の分け方でうまく折り合いがつかない
・故人と同居していた兄弟が預金を勝手に引き出して使っていた
・遺言書にある内容に納得できない。遺留分の請求は可能か
・家族が揉めないよう、今から遺言書を作りたい
こうした相続周りのお悩みは、弁護士へ依頼することによって早期解決が望めます。
特に遺産相続のトラブルは、感情的な言い争いに発展してしまうケースも多く、非常に精神的に疲弊してしまう方が多い問題です。
そのような負担を、弁護士 川原が間に入って軽減いたします。
ご依頼いただければ、当事者で顔を合わせて言い争う必要はありません。
迅速な解決に向けて、最善を尽くしてサポートいたしますので、ぜひご相談にお越しください。
税理士とタッグを組んで対応!
遺産相続にあたっては、相続税の計算なども複雑に絡み合ってきますが、当事務所にご依頼いただければ、税理士のご紹介も可能です。
必要に応じて、タッグを組んで対応いたしますので、新たに税理士を探すといった手間はかかりません。
まずは面談相談であなたのお悩みを丁寧にお聞きします
弁護士との直接面談で安心!
当事務所では、顔を合わせての直接面談を行うことが可能です。
面談を行うことによって、表面的なアドバイスではなく、具体的な解決策のご提示がしやすくなります。
まずは、お電話でお気軽にご予約・お問い合わせください。
弁護士 川原が、あなたのご状況を丁寧にうかがい、そのお悩みに対してどのような解決法があるのか、法律用語を使わずにご説明いたします。
わからないところがあれば、わかりやすくご説明いたしますので、ぜひお気軽にお問い合わせください。
【柔軟な対応】ご面談時間に関して
当日・夜間・土日の面談、打ち合わせも可能です。
ご依頼者様のご希望に合わせて、可能な限り柔軟に対応させていただきますので、まずはご相談ください。
北浜駅すぐ!初めて来所される方も安心です
当事務所は、北浜駅の出入口に直結しておりますため、ご来所いただく際や、トラブルが発生した際、迅速に行動することが可能です。
- 地下鉄堺筋線『北浜駅』 1B出入口直結
- 京阪本線『北浜駅』 27・28号出入口直結
- 地下鉄御堂筋線『淀屋橋駅』 北改札口 徒歩6分
050-5384-0653
営業時間 | 09:00〜18:00(月曜/火曜/水曜/木曜/金曜/土曜/日曜) |
---|---|
定休日 | 祝日 |