廃業した法人の市民税について
お忙しいところ、突然のご連絡失礼します。
廃業した法人の市民税についてについて、お尋ねです。
H25年、法人を設立し、私が代表をしていました。
その後、H29年、税務署に休業の届けを出し、現在休眠状態です。
資力も0です。
活動していた、4年間役所に法人設立の届けを提出していなかったので、
実質、市民税を払わないまま、休業し資力0の状態です。
本日、市役所から4年分の市民税支払いの請求書が届きました。
法人としては、資力0の状態であり支払う財産はありません。
また、法人と個人別人格であるにもかかわらず、
この場合、代表していた私が、個人として払わないといけないの
でしょうか?
申し訳ございませんが、ご教授お願いします。
相談者(ID:818)さん
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