メールアドレス登録・変更手続きのメールが届きません

メールアドレス・変更手続きのメールが届かない場合は、下記の項目をご確認ください。 

(1)入力しているメールアドレスが誤っている。 


入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。 
再度入力し直していただき、入力したメールアドレスをご確認の上、再度送信をお願いいたします。 

※よくあるメールアドレスの間違い例 
・大文字で入力している。 
・半角英数以外で入力されている。 
・余計な文字が入力されている。 


(2)メールの受信設定によりエラーになっている。 

メールの受信設定では、下記の項目をご確認ください。 

・メールフォルダの「迷惑メールフォルダ」に「あなたの弁護士」からのメールが届いている。 
・URL付きのメールを受信できるように設定していない。 
・「@asiro.co.jp」のドメインが受信できるように設定していない 

URL付きのメールや、ドメイン受信などの設定方法は、ご利用の端末や携帯電話会社により異なります。 
詳細な設定方法が分からない場合は、携帯電話会社や、メールサービスのプロバイダへお問い合わせください。