若井 亮 弁護士

(若井綜合法律事務所)

本日受付中

00:00 - 23:59

  • 弁護士名
    若井 亮 弁護士
  • 所属
    東京弁護士会所属
  • 住所
    東京都豊島区東池袋四丁目25-12 サンシャイン・サイド9階
  • 対応地域
    全国

若井 亮 弁護士の得意分野※クリックすると得意分野のコンテンツに移動します。

【何度でも相談無料】【池袋駅から徒歩10分】刑事事件はスピードとの勝負。ご家族や友人、あなたの大切な人が逮捕されてしまったら、お早めに当事務所へご相談ください。迅速な対応で早期解決を目指します。

お早めのご相談が問題解決へ繋がることも

「家族が逮捕されたと連絡を受けた。」
「早く釈放させたいがどう行動したらよいか分からない…。」

周りの方の逮捕や身柄拘束など、刑事事件に関わる問題は弁護士にご相談いただくのが1番。お早目のご相談が問題解決の鍵となります。

注力案件

暴行・傷害に関わる問題
覚せい剤・大麻・麻薬
強盗、窃盗・万引き
痴漢・盗撮
強姦・わいせつ
ストーカー行為
横領

など、こうした問題は当事務所へご相談ください。

弁護士に依頼することで得られるメリット

不起訴になれば『前科』を避けられる

不起訴判決が下されれば、『前科』がつきません。
前科がつくことで、さまざまな制限を課せたれることも。不起訴となるタイミングは1度ではないため、お早目にご相談いただくことで早期の問題解決へ繋がる可能性があります。

長期勾留を回避し社会生活へのダメージを軽減する

逮捕されてからの身柄拘束は、最大で23日間。社会生活に与える影響は小さくありません。
解雇のリスクも高まるため、身柄解放に向けた行動が重要になります。当事務所は、できる限りのサポートで問題解決へ尽力します。

ご相談を迷われている方へ

相談無料が何度でも|柔軟な料金体制

当事務所では、相談無料をお何度でもお受け付けております。
また、支払い方法に関してもご相談の機会を設けるなど柔軟に対応。相談時に全体のお見積もりをしたうえで費用をご提示いたしますので、安心してご検討いただけます。

『必ず依頼をしなければならない』というわけではありません

ご相談をされたからといって、必ず依頼しなければならない、ということはありません。

ご相談者様が、➀相談時に提示した料金、②これからの弁護活動に関する説明、③お支払い方法などに納得されたうえでのご依頼となります。

池袋駅より徒歩10分

池袋駅より徒歩10分という利便性で、早急な対応が可能です。迅速な行動は早期解決への鍵。有利に行動を起こすことができます。
 

若井 亮弁護士の弁護士費用【刑事事件】

下記に掲載中の弁護士費用は2018年07月13日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

何度でも無料

着手金

ご依頼者様とご相談の上、決定させていただきます。
依頼者様に合わせた形で提案できる仕組みを取っており、事案に応じて柔軟に対応することが可能ですので、お気軽にご相談ください。

報酬金

ご依頼者様とご相談の上、決定させていただきます。
依頼者様に合わせた形で提案できる仕組みを取っており、事案に応じて柔軟に対応することが可能ですので、お気軽にご相談ください。

弁護士を探す

相談したい内容で豊島区の弁護士を絞り込む
東京都の弁護士を地域から探す