藤田 和馬 弁護士

( 四谷タウン総合法律事務所 )

  • 住所
    東京都新宿区四谷1-7-8松山ビル3階

得意分野

取扱分野:債権回収

経験を活かし、1%でも高い回収率を目指します

私は、都市型公設事務所に勤務していた経験があり、債権回収に関するご相談・ご依頼も多々承ってきました。

本来支払われるべきお金を回収するためには、スピーディーな対応が重要です。まずは一度ご相談ください。依頼者様が抱える状況を丁寧にお伺いした上で、回収見込みや対応方法などについてご説明します。

依頼いただいた際は、1%でも高い回収率を目指して尽力します。
 

企業顧問や債務整理の対応経験も活かしたアドバイス

債権回収だけでなく、企業顧問や債務整理の対応経験もございます。

そのため企業ごとの特性や、支払う側の状況に関する知見も豊富です。依頼者様の状況から今後どのようなことが考えられるのか、どのような対応をすればいいのか、あらゆるケースを想定した上でアドバイスができるかと思います。
 

メリットだけでなくデメリットもしっかりお伝えします

依頼者様の本質的な利益の確保を大切にしているため、メリットだけでなくデメリットもしっかりとお伝えしています。
 

支払いが滞った…すぐに相談ください

債権回収は、期間が空いてしまうほど相手の資金繰りが苦しくなっている可能性がございます。倒産や夜逃げなどのリスクも考えられますから、早めに適切な対処をすることをおすすめします。
 

四ツ谷駅から徒歩2分|アクセス良好

当事務所は四ツ谷駅から徒歩2分という、アクセスの良い位置にございます。電話相談も承っておりますが、より具体的なアドバイスをご希望の方はぜひ面談による相談をご利用ください。
 

債権回収の弁護士費用

下記に掲載中の弁護士費用(税込)は2021年03月24日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

30分5,500円

着手金

経済的な利益の額に応じた金額になります。

報酬金

経済的な利益の額に応じた金額になります。