木村 哲司 弁護士

( 木村哲司法律事務所 )

  • 初回の面談相談料無料
  • 住所
    東京都中央区銀座1-5-7アネックス2福神ビル5階
  • 対応地域
    千葉県 東京都 神奈川県

現在営業中

営業時間
10:00〜18:00

得意分野

取扱分野:刑事事件

「ご家族が逮捕された」と連絡が入った方

一秒でも早く対応することによって、逮捕された方の人生に大きな影響を与えます。

分かっている情報が罪名だけでも構いません。すぐにお電話ください。

ご連絡をいただければ、事情を把握するため警察署へ赴き、逮捕されてしまった方と早急に面会します。

弁護士歴25年以上の経験から、見込みを立てて着実に解決に向けたサポートでお力となりますので、まずは当ページのメールフォームよりご連絡下さい。

(※お電話・メールのみのやり取り、回答は行っておりませんのでご了承下さい)

在宅で捜査を受けている方

身柄拘束がないケースは、時間制限もないため対応が遅れることが多く見受けられます。

「まだ逮捕されていないから」と後回しにすることで、今後の人生を大きく変えてしまう可能性が高くなります。

被害者の方が被害届を出すなど、何かしらの行動を起こしていることがわかった時点で、すぐにご相談ください。
 

初回面談は無料|刑事事件全般に対応してきた実績あり

これまで性犯罪薬物犯罪暴行・傷害詐欺通貨偽造など刑事事件全般に対応して参りました。

弁護士となってから25年以上、様々な刑事事件と向き合って参りましたので、状況に応じた解決策をご提案させて頂きます。

初回面談は1時間無料となっておりますので、弁護士費用が気になる方も一度ご相談ください。
 

メールでのお問い合わせをおすすめする理由

現在、多くの方からご相談を頂いているため、裁判等で外出する機会が増えております。

メールにてお問い合わせを頂けますと、出先でもご相談内容の確認を行えるため、迅速な対応へ移すことが可能です。

(具体的な解決策をご提案するため、お電話・メールのみでの回答は行っておりません。ご了承下さい。)


 ① お名
 ② 現在の状況、近況、大まかなお悩みの内容
 ③ 折り返しのお電話番号
 ④ 面談希望日

メールの内容を確認次第、事務所より折り返しのご連絡をさせて頂きますのでご安心ください。

(なお、お問い合わせいただいた内容は法律相談以外では使用致しません。)
 

交渉・示談を申し込むタイミングが重要です

「被害者の方へ謝罪したい。」
「被害者の方へ示談の申し入れをしたい。」

こうした際、すぐに交渉や示談を申し込めばいい、というものではありません。

被害者の方が負われたダメージ、現在の状況を踏まえ、申し込む時期を冷静に判断することが重要です。

刑事事件の弁護士費用

下記に掲載中の弁護士費用は2018年11月19日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

初回面談は1時間無料
2回目以降30分5,000円(税別)

着手金

弁護士へ直接お問い合わせください。

報酬金

弁護士へ直接お問い合わせください。

木村哲司弁護士に問い合わせする
電話での問合わせはこちら

050-5267-7434

営業時間

10:00〜18:00(月曜/火曜/水曜/木曜/金曜)

定休日

土曜/日曜/祝日

問い合わせはコチラへ

まずはお気軽にお問い合せください

只今の時間は営業中です

050-5267-7434

対応体制

  • 初回の面談相談料無料
  • 分割払い対応可能