工藤 啓介 弁護士

( 工藤啓介法律事務所 )

  • 住所
    埼玉県さいたま市浦和区岸町7-1-4細田屋ビル2階
  • 対応地域
    全国

得意分野

取扱分野:不動産トラブル

法的な観点から不動産問題へアプローチ

賃料の改正・明け渡し・借地権でお悩みのオーナー様へ

これまでオーナー様からのご相談を多く頂いて参りました。

明け渡しや賃料改定に関するご相談から、借地権に関する問題にも幅広く対応しております。特に、家賃の改定となれば借主の方との交渉が必要不可欠です。

オーナーの方には賃料増額に関する請求権が認められていますが、その場合、借主の意見を聞かず一方的な値上げはできません。

調停・訴訟などに発展する場合も、ご相談から裁判までトータルサポートが可能です。
 

スピード・根気・粘り強さ

当事務所では「法律で対応できる!」と判断したどんな案件にも、スピードある対応を心掛けています。

また、不動産鑑定士との連携があるため、弁護士のみならず他士業からの視点を踏まえたご提案を致します。
 

JR浦和駅より徒歩5分

当事務所は『JR浦和駅』より徒歩5分の立地に事務所を構えております。そのため、ご相談いただいてから迅速な行動が可能です。

完全個室でお話をお聞きしますので、お気兼ねなくお話ください。全国出張も可能となっております。

不動産トラブルの弁護士費用

下記に掲載中の弁護士費用は2018年11月15日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

30分5000円(消費税別)

着手金

旧日弁連規定に従っています。

報酬金

旧日弁連規定に従っています。