【売掛金・委託代金・販売代金の回収/家賃回収・立ち退き交渉】法人・不動産オーナーの方はご相談を。回収に伴うトラブルの回避など、懸念点も見据えて対応!
【法人・不動産オーナーの方】このようなお悩みは、ございませんか?
|
上記のようなご相談は、白波瀬法律事務所にお任せください。
ご依頼者様のご要望をお伺いしたうえで、なるべくご希望に沿う方法での解決を心掛けています。
例えば、支払いをずっと後回しにされているようなケースでは、強制力のある解決手段を見据えた請求をいたします。
一方で、今後のことを考えて穏便に解決したい場合などは、弁護士が前面に出ないようにし、なるべく波風の立たないような方法をご提案することも可能です。
初回面談30分無料|お気軽にご来所ください
ご相談者様の現状を把握し、ご希望に沿った解決策をご提示するためにも、当事務所では面談での相談をご案内しています。
お電話・メールにて、次の2点をお知らせください。
- 大まかなご相談内容
- 面談希望日時を2~3ほど
メールでの面談予約は24時間受け付けております。営業時間外はメールにてご相談いただければ、翌営業日に折り返しご連絡いたします。
お支払い方法は柔軟に対応可能です
分割払い・カード払いにも対応しています。弁護士費用のお支払方法に関しましても、お気軽にご相談ください。
アクセス
お車でお越しの方へ
日本文化会館の隣のビルです。
近隣にコインパーキングがございますので、そちらをご利用ください。
電車でお越しの方へ
|
当事務所ホームページ:https://shirahaselaw.com/
債権回収の弁護士費用
下記に掲載中の弁護士費用は2020年03月04日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。
初回相談料 | 初回面談30分無料(その後30分ごとに税別5,000円) |
---|---|
着手金 | 面談時、お伝えいたします。 |
報酬金 | 面談時、お伝えいたします。 |
050-5384-0254
営業時間 | 09:30〜20:00(月曜/火曜/水曜/木曜/金曜) |
---|---|
定休日 | 土曜/日曜/祝日 |
備考 | 平日20時まで対応 事前予約で休日対応可能 |