瀧口 勇 弁護士

( 登大路総合法律事務所 )

  • 住所
    奈良県奈良市登大路町5修徳ビル1階
  • 対応地域
    滋賀県 京都府 大阪府 奈良県

得意分野

取扱分野:労働問題

【奈良駅より徒歩約5分】企業側・労働者側のご相談に対応しております

当事務所は、企業側・労働者側、どちらからのご相談にも対応が可能です。

そのため、お互いの利点や欠点、「こうしたらこうなるだろう」といった予測を立て、幅広い視野からサポート致します。

労働者の方

  1. 残業代が発生しているはずなのに支給されない
  2. 突然仕事をクビになった
  3. 会社の人間からパワハラ・セクハラを受けている

一日8時間、週に40時間以上働いていませんか?

日本では、8時間を超えた労働には、残業代や割増賃金を支払わなければならない、という法律があります。

サービス残業や残業代の未払い、パワハラ・セクハラなどの労働問題でお悩みの方は、当事務所への相談をご検討ください。

企業側の方

  1. 従業員から不当に残業代を請求され困っている
  2. 問題を起こす従業員がおり解雇できないか悩んでいる
  3. パワハラ・セクハラに関して訴えを起こされている

スピードある対応を心がけております。

ご相談を頂いてから早期に相手側への交渉や、経営に関する問題が発生しないよう代理人としてサポートへ当たらせていただきますので、労働者の方との間で発生した労働問題は、当事務所へご相談ください。

相談体制

相談料

原則30分 3,240円~(税込み)

※休日相談・夜間相談は事前ご予約で対応可能です

アクセス

近鉄「奈良駅」より徒歩約5分

労働問題の弁護士費用

下記に掲載中の弁護士費用は2019年02月27日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

事案により柔軟に対応いたします

着手金

事案により柔軟に対応いたします

報酬金

事案により柔軟に対応いたします