高橋 春男 弁護士

(高橋春男法律事務所)

本日受付中

09:00 - 18:00

経験年数

弁護士登録から33

  • 弁護士名
    高橋 春男 弁護士
  • 所属
    仙台弁護士会所属
  • 住所
    宮城県仙台市青葉区一番町1-17-24高裁前ビル6階
  • 対応地域
    岩手県 宮城県 秋田県 山形県 福島県

高橋 春男 弁護士の得意分野※クリックすると得意分野のコンテンツに移動します。

[弁護士歴25年以上][借金問題案件600件以上の実績] 分かりづらい法律の話もご相談者様にご理解・ご納得いただけるよう丁寧な説明を行っております。

 借金・債務整理

[弁護士歴25年以上][借金問題案件600件以上の実績]
分かりづらい法律の話もご相談者様にご理解・ご納得いただけるよう丁寧な説明を行っております。事件解決後のフォローも行っておりご安心いただいております。


借金・債務整理の取扱分野

依頼内容
自己破産  過払い金請求 ヤミ金対応  任意整理 個人再生 解決事例あり
借金・債務整理の特徴
 法テラス利用可   女性スタッフ在籍   休日相談可   夜間相談可  分割払いあり
多重債務となった人を法的に救済する方法としては、任意整理、個人再生、自己破産の3つの方法があります。

どの方法が適切かは、債務総額・借入件数、取引期間、現在の収入等の事情を総合的に考慮したうえで決まることですので、多重債務になったらできるだけ早く弁護士に相談してください。

多重債務の相談で重要なことは、弁護士に全ての借入れについて隠すことなく正直に話すことです。
なお、多重債務から脱却するには家族の協力が必要であることから、当事務所では原則として家族(多くの場合妻か夫)に秘密にする事件処理は行っていません。

■自己破産案件約250件/個人民事再生案件約50件/任意整理等その他案件300件以上の経験豊富な弁護士です。

■分かりづらい法律の話もご相談者様にご理解・ご納得いただけるよう丁寧な説明を行っております。
気になることは何でもご相談ください。

■事件解決後のフォローも行っておりご安心いただいております。
まずは悩みを一人で抱え込まず、ご相談ください。    

■常に相談者・依頼者の方の納得を得る事を心掛けます。
事案の内容や特徴、紛争解決に向けての手続・費用等について、できるだけ詳しく説明し、その都度相談者・依頼者の方の納得を得た上で、事案を処理します。

今、法的な紛争を抱え、どうやって解決したら良いか分からずに悩んでいるかと思います。
私たちと一緒にその紛争の解決方法を考え、解決を目指してみませんか?

弁護士を探す

相談したい内容で仙台市の弁護士を絞り込む
宮城県の弁護士を地域から探す