弁護士照会の費用について

その他民事事件
その他

夫の不貞行為に対して、相手のおんなの住所、本名を開示して頂きたいのです。電話番号は知っております、その際の、費用など弁護士さまへの手数料がどのくらいかかるか教えて頂けませんか?
システムや流れなど教えて下さい。
できれば、年末までに、すべて終え‥新しい年を子供たちと迎えたいと思ってますので、お忙しいかとは思われますが宜しくお願い致します。

相談者(ID:19359)さん

2020年11月22日

弁護士の回答一覧

ベストアンサーに選ばれた回答
依田 敏泰
弁護士(池袋中央法律事務所)

弁護士に依頼したからといって、電話番号だけの情報から相手の住所、氏名を調査することができるとい...

弁護士に依頼したからといって、電話番号だけの情報から相手の住所、氏名を調査することができるというものではありません。
むしろそれは調査会社の仕事だと思います。
ご主人に対して、相手の女性が何処の誰なのか問い詰めて白状させるのが手っ取り早いかと思います。
相手の女性をかばい立てするようであればご主人は何ら反省していないということですし、ご主人に対して慰謝料請求することだって可能なのです。
弁護士回答の続きを読む
役に立った
1
回答した弁護士のご紹介
依田 敏泰
弁護士(池袋中央法律事務所)
住所東京都豊島区西池袋5-1-6第2矢島ビル4階A室
対応地域茨城県 栃木県 群馬県 埼玉県 千葉県 東京都 神奈川県 山梨県 静岡県

【まずはメールでご相談ください!】弁護士歴25年以上●離婚・不動産などご相談ください。あなたの事情に合わせたベストな解決を目指します

注力分野
Icon rikon離婚
Icon souzoku相続
Icon fudousan不動産トラブル
Icon shohisha消費者被害
Icon saiken債権回収
この弁護士の詳細を見る

この質問に関連する法律相談

貸したものを返して欲しいと催促したが相手が応じず

私は6年間程長い付き合いの親友にwiiリモコンを貸しました、貸したのは2019年の12月下旬。
今は別れてしまったのですが当時は親友の彼氏が訳ありで私の家に泊まりました、そこで彼氏が親友と通話中に私に対し「wiiリモコンが1本足りなくて、すぐに返すから...

1
0
相談日:2020年05月13日
フリマアプリで名誉毀損で訴えられそうなのですが

フリマアプリにてトラブルがありました。
急な購入だった為キャンセルをお願いした所、拒否され私が食い下がると消費者センター及び先生に相談すると言われ、身内に消費者センターに働く方がいると嘘をついてしまいました。
訴えるなどと言われたので怖くなり取引をし...

1
0
相談日:2020年05月14日
マッチングアプリでの結婚前提

自分の女性の知り合いがマッチングアプリにてコロナウィルスの影響もありマッチングアプリで知り合った男性と2週間で付き合ったらしいです。
向こうに色々とハレンチなことも含めて尽くしてきたみたいです。
結婚前提と言われてたみたいなのですが別れた後に実は既婚...

1
0
相談日:2020年05月29日
知人の誹謗中傷や嘘、個人情報の漏洩について

政治や法律に関して知識が乏しいのですが、教えてください。

知人(元恋人)に、私が傷つくような嘘をつかれたり、悪口を公然と広めたり、私の全く知らない人に私の連絡先を教えたりすること(私の許可はありません)は何かの犯罪になりますか?
また、なるとした...

2
0
相談日:2020年05月19日
家賃や保険料未払による保証人からの請求

私の弟に関しての相談です。まず、私も含め家族全員、弟から着信拒否をされており、弟とは連絡が取れない状況です。
弟は結婚しており、奥さんと子供と市営住宅に住んでおりました。その際、弟の奥さんのご両親に市営住宅を借りる際の保証人になって頂いておりました。
...

1
0
相談日:2019年10月07日
キャッシュカードの貸与

以前交通事故を起こし、相手方と示談という事で現金をいただきました。
その際に手数料がかかるといけないと思い、相手方にキャッシュカードを渡し、現金を入金していただく事にしました。
相手方にキャッシュカードを郵送し、入金していただいたのですがキャッシュカ...

1
0
相談日:2020年02月06日
あなたに合ったその他民事事件の悩みで絞り込む
フリーワード検索で法律相談を見つける

その他民事事件に関する法律ガイドを見る