駅の女子トイレを利用してしまいました。事件化、逮捕されますか

刑事事件
その他

先日、駅の女子トイレを利用してしまいました。その日はお酒を飲みかなり酔ってしまい、電車で帰る時に電車の揺れもあいまってとても気持ち悪くなりました。そこで途中の駅で降車し、階段を降りてトイレに向かったのですが、こちら側には女子トイレがあり、反対の階段側に男子トイレがあったようでした。しかしもう嘔吐寸前で、判断力も低下しており、そのまま女子トイレに駆け
込んで嘔吐してしまいました。すぐに我に帰り、まずいと思ってトイレからは出たのですが、自分が女子トイレから出るところを何名かの人に見られていました。建造物侵入罪などで事件化や逮捕されないかとても不安です。長文すみません、ご相談させてください。

相談者(ID:)さん

2021年12月07日

この質問に関連する法律相談

未成年との交際

21歳男です。17歳の女の子と交際を始めました。
まだやましいことなどはしておりません。
付き合ってくうちそういう行為に及んでしまったときTwitterのdmやLINEの内容を警察に見られて突然警察が家に来るなんてことになりかねないんでしょうか?
...

1
0
相談日:2019年05月07日
児童ポルノ単独所持罪ですぐに削除しても保護処分になりますか。

児童ポルノの写真を保存してしまいました。
友達から○○の胸写真を持ってるよと言われてさすがにそんなの持ってるわけないだろと思ってネタのつもりでみしてって言ってしまいました。最初は特に顔も写っておらずどうせネットで拾ってきたやつだろうと思って、保存してし...

1
0
相談日:2020年07月30日
住居侵入罪になるか?

私が留守のあいだに、私名義の家に妻が勝手に友人を入れたりしています。友人を室内とか敷地内で発見した場合、住居侵入罪で訴えたいのですが可能ですか?

1
0
相談日:2021年02月15日
倒産した制作会社の作品の制作資料について

・状況について
過去に漫画を原作としたアニメがあり、現在はその漫画は終了、アニメも終わっています。(以下無印と呼びます)
そしてそのアニメの制作会社は倒産しています。
現在漫画の方は原作者が同じで"新"がついたタイトルで続編が連載されており、
新...

1
0
相談日:2020年07月27日
身内が下着泥棒で逮捕された

兄弟が下着泥棒で逮捕されました。留置されて20日経ちます。示談交渉など弁護士からの連絡が取れないため今の状況も分からない状態です。何とか示談して前科を付けたくないのですがどうしたら良いでしょうか?

1
1
相談日:2020年10月19日
児童ポルノ

Twitterにおいて、ツイートをリツイートとフォローすると未成年の不適切な動画をプレゼントという内容のものがありました。それを、リツイートしDMで動画をくださいと連絡してしまいました。ですが、それはダメだと後から思いリツイートを取り消し、DMでいらない...

1
2
相談日:2019年07月07日
フリーワード検索で法律相談を見つける

刑事事件に関する法律ガイドを見る