初犯の複数の痴漢 判決はどうなるのか

刑事事件
痴漢・わいせつ

女性の手をすれ違い様にさわるという痴漢を電車の駅とホームで三日間の間で10回~17回ほどしてしまいました。回数がうろ覚えです。カメラにもその様子がうつっていると思いますそのうちの一人に胸をさわられたと言われて警察に行くことになりました。

迷惑防止条例違反でつかまることになりました。回数もうろ覚えなのが不安です。

現在在宅中です。
初犯で、前科はありません。現在、不安感と倦怠感で、病院に通院中です。不安感と倦怠感を一時でも忘れたくてしてしまいました。警察にもそのように話しています。

1 判決はどのようなものが予想されるでしょうか。懲役になることはあるのでしょうか。

2 もし仮に正式裁判になったとしたら、執行猶予はつくものなのでしょうか?

3 複数立件されて、複数起訴されることはあるのでしょうか?その場合罪は重くなるのでしょうか?立件の条件みたいなものはあるのでしょうか。併合罪となった場合、執行猶予つかなくなることはあるのでしょうか。警察の調書では複数回さわったことになっています。

相談者(ID:14367)さん

2020年05月02日

この質問に関連する法律相談

痴漢で捕まりました

痴漢で捕まり、上申書を書いた後に帰ることとなりました。
酔っていたとはいえ女性のお尻に触っとのは間違いありません。
今後、防犯カメラ映像、手のひらの繊維の検査で確実な痴漢事実が確認されると有罪となり逮捕されるのでしょうか?
不起訴となることもあるの...

2
1
相談日:2019年07月26日
LINEでの児童ポルノ捜査されるかますか

LINE掲示板にて未成年との動画交換を煽る投稿をしたところ13歳を名乗る子が追加してきて、動画送れる?と言ってしまいました。するとその子は通報目的の大人だったようでLINEでの「動画送れる?」というスクショとLINE掲示板での未成年との動画交換を煽る投稿...

1
0
相談日:2020年03月23日
漫画喫茶での行為

先日漫画喫茶の個室で
マスターベーションをしてしまいました
毛布で隠してしたんですが
もし見えたとしたら
使用していたティッシュと手の動きです
手は毛布の下です
もしかしたら一瞬物が見えて
防犯カメラに写っているかも
しれません

そ...

1
0
相談日:2019年05月09日
わいせつ物の基準

女性にわいせつ物と思われる画像を送られました。それはおりものシートと思われるもので特に下着や体は写っていませんでした。その場合
対向犯として自分はなんらかの罪に問われるのでしょうか?

1
0
相談日:2019年07月31日
1対1の見せ合いも犯罪になる?

外国のアプリで外国人とですが局部と膣の見せ合いをしてしまいました。
複数ではなく1対1なんですが1対1でも逮捕される可能性はあるのでしょうか?

1
2
相談日:2021年07月28日
不起訴にもっていくには

20歳の子供が強要未遂事件を起こしました。
女の子に「部屋に入れろ」と脅したそうです。夕方の出来事で翌日に相手の方も息子も学校に登校して事情を聞かれそのまま逮捕されてしまいました。お友だちに色々話を聞いているうちに何故逮捕…?っと思いましたが悪いのはこ...

2
0
相談日:2016年10月28日
フリーワード検索で法律相談を見つける

刑事事件に関する法律ガイドを見る