福田 翔 弁護士

( 弁護士法人勝浦総合法律事務所横浜オフィス )

  • 住所
    神奈川県横浜市中区不老町1-2-1 中央第6関内ビル7階
  • 最寄駅
    ①JR根岸線 関内駅 ②市営地下鉄ブルーライン 関内駅 ③みなとみらい線 日本大通り駅

得意分野

取扱分野:借金・債務整理

借金問題の多くは、弁護士に相談をすることで大きく改善します!

過払い金回収実績30億円。妥協しない姿勢で徹底的にあなたの過払い金を取り返します。

弁護士法人勝浦総合法律事務所は、東京・大阪・横浜の3拠点で、累計2,400件以上の債務整理を行ってまいりました。

過払いの累計回収額は30億円を突破しております。派手なテレビCMなどをしない中規模事務所が、開設後7年間で30億円もの過払い回収実績を蓄積できたのは、妥協しない姿勢、低価格を徹底する当事務所の方針に皆様の支持をいただいた結果と考えております。

是非他の事務所と比較していただき、当事務所の熱意を感じ取っていただきたいと思います。

訴訟をしても14%、低額報酬ですが妥協はしません

当事務所では、一般的な債務整理・過払い請求の弁護士報酬・費用の相場の約7割を目標として掲げております。

債務整理・過払い請求の報酬額を、「相談は無料、着手金0円、報酬金は1社あたり1万8,000円、減額報酬7%、過払報酬14%」(税別)といたしました。報酬は安いですが、妥協はしません。

当事務所は,過払い回収については安易な妥協はせず,訴訟にて徹底的に回収を図ります。
 

借金・債務整理の弁護士費用

下記に掲載中の弁護士費用は2018年08月14日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

初回相談料

0円

着手金

任意整理 0円

報酬金

任意整理 1社あたり1万8,000円
減額報酬 減額した金額の7%

過払い報酬 回収した過払い金の14%