ご利用されているアカウントが、無料会員、またはプレミアム会員なのかを確認されたい場合は、マイページからご確認いただけます。
「マイページ」の表記の横に「プレミアム会員」と表示されている場合は、プレミアムサービスに登録されたアカウントです。
「無料会員」と表示されている場合は、無料会員のアカウントです。
携帯料金と一緒にお支払いいただくキャリア決済にてプレミアムサービスに登録されている場合は、キャリア決済サービス上にて確認することもできます。
◆SPモード決済(ドコモ)でお支払いのお客様
「dメニュー」→「マイメニュー」→「継続課金一覧/ご利用履歴【継続課金一覧】」よりご確認頂けます。
◆ソフトバンクまとめて支払いでお支払いのお客様
「My SoftBank」→「ソフトバンクまとめて支払い利用履歴」→「ご登録中サービス」よりご確認頂けます。
◆auかんたん決済でお支払いのお客様
「My au」→「ログイン」→「My au TOP」→「継続利用サービス一覧」よりご確認頂けます。
※ご利用端末の機種やご契約内容によって、確認方法が異なる可能性があります。
自身の機種での確認方法が分からない場合は、ご契約中の携帯会社にご相談ください。