パスワードの変更用メールが届きません

パスワードの変更用メールが届かない場合は、下記の項目をご確認ください。

(1)入力しているメールアドレスが誤っている。

  • 入力したメールアドレスに誤りがある可能性があります。
  • 再度入力し直していただき、入力したメールアドレスをご確認の上、再度送信をお願いいたします。

※よくあるメールアドレスの間違い例

  • 大文字で入力している。
  • 半角英数以外で入力されている。
  • 余計な文字が入力されている。

(2)メールの受信設定によりエラーになっている。

メールの受信設定では、下記の項目をご確認ください。

  • メールフォルダの「迷惑メールフォルダ」に「あなたの弁護士」からのメールが届いている。
  • URL付きのメールを受信できるように設定していない。
  • 「@asiro.co.jp」のドメインが受信できるように設定していない

※URL付きのメールや、ドメイン受信などの設定方法は、ご利用の端末や携帯電話会社により異なります。
詳細な設定方法が分からない場合は、携帯電話会社や、メールサービスのプロバイダへお問い合わせください。