宮嶋 志帆 弁護士

( 名城法律事務所 )

    • 住所
      愛知県名古屋市中区丸の内3-5-10名古屋丸の内ビル4階

    現在営業時間外

    営業時間
    09:30〜18:30

    得意分野

    取扱分野:交通事故

    【分割払い可】突然の交通事故で治療期間や示談金・後遺症など不安を感じている方はお気軽にご相談ください。

    弁護士特約がついていないかも…」という方もご安心ください。

    当事務所では、法テラスや分割払いにも対応可能です。お気軽にご相談ください
     

    突然の交通事故、不安やお悩みはありませんか?


    保険会社から治療は打ち切りだと言われたが、治療期間を延ばしたい

    ・治療を続けているが痛みがひかず、後遺症が残りそうで不安

    ・保険会社から示談金を提示されたが、損害に見合っておらず納得がいかない

    ・保険会社に不信感があるので、弁護士に意見を聞きたい など

    保険会社からの示談に応じてしまうと、後から後遺症が残った場合に、本来もらえるはずだった補償額が受け取れず損をしてしまう可能性があります

    示談額も損害に見合っていないケースがありますので、事故について不安や、保険会社の対応に不信感があるのであれば、休業中の補償も含めて、お気軽にご相談ください
     

    車と自転車の事故もご相談ください。


    車と自転車の事故は、大ケガをしてしまうケースもあります。

    適切な補償を受けられるように対応致します。ご相談ください。

    ご相談しやすい対応体制|費用面も含めてまずはご相談ください!

    弁護士 宮嶋は、ご相談者様がより対応しやすい対応体制を整えております。

    ・電車・お車どちらでもアクセス可能

    ・愛知・岐阜・三重のご相談もお受けしております。

    面談は、30分5,000円(税抜)です。まずは、腰を据えて、あなたのお話をお聞きして、適切な解決方法をご提案します。

    お電話かメールにて、ご希望の面談日時をお伝えください。

    アクセス

    近隣にコインパーキングもありますので、お車でのアクセスも可能です。

    外堀通を名古屋駅方面へ進み、「久屋橋西」交差点の角に事務所を構えております。お気軽にご相談ください。


    ・地下鉄名城線【市役所駅】3番または4番出口から徒歩約5分

    ・地下鉄桜通線【久屋大通駅】2番A出口から徒歩約8分

    交通事故の弁護士費用

    下記に掲載中の弁護士費用は2020年02月07日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

    初回相談料

    30分5000円(税抜)

    着手金

    ※着手金報酬金については、事案の内容により異なりますが
    柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。

    報酬金

    ※着手金報酬金については、事案の内容により異なりますが
    柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。

    宮嶋志帆弁護士に問い合わせする
    電話での問合わせはこちら

    050-5384-0257

    営業時間

    09:30〜18:30(月曜/火曜/水曜/木曜/金曜)

    定休日

    土曜/日曜/祝日

    問い合わせはコチラへ

    まずはお気軽にお問い合せください

    只今の時間は営業時間外です

    050-5384-0257