宮嶋 志帆 弁護士

( 名城法律事務所 )

    • 住所
      愛知県名古屋市中区丸の内3-5-10名古屋丸の内ビル4階

    現在営業時間外

    営業時間
    09:30〜18:30

    得意分野

    取扱分野:不動産トラブル

    【30年以上の歴史ある事務所所属】【実績多数】家賃回収・立ち退き/高額な原状回復費を請求された/賃貸・不動産トラブルはお任せを!

    不動産や賃貸借関係のお悩みはありませんか?

    賃貸・不動産を契約されている方へ


    退去時に高額な原状回復費を請求されて困っているので、対応してもらいたい

    突然退去を求められて、困っているので立ち退き料を支払ってほしい

    ・退去時に敷金を返してもらいたい

    ・購入した不動産の契約解除高額な違約金を求められたので対応してほしい など

    不動産会社・オーナー側


    家賃やビルの賃料を3~6ヶ月以上滞納されているので、回収してほしい

    ・問題のある入居者や借主に退去を求めたいので、交渉してもらいたい

    ・家賃や賃料の回収から、退去までワンストップでの対応を依頼したい

    ・契約した不動産の購入代金が支払われてないので、回収してもらいたい など

    不動産のトラブルは、専門知識がないまま個人で対応をしようと思っても、難しいことがほとんどです。

    弁護士 宮嶋は、30年以上の歴史がある事務所に所属し、不動産のトラブルに対応して参りました。

    特に家賃・賃料回収は、踏み倒しのリスクもありますので、お早目のご相談をおすすめしております。

    上記のようなトラブルでお困りであれば、お気軽にご相談ください。

    ご相談しやすい対応体制

    弁護士 宮嶋は、ご相談者様がより対応しやすい対応体制を整えております。

    ・電車・お車どちらでもアクセス可能

    ・愛知・岐阜・三重のご相談もお受けしております。

    面談は、30分5,000円(税抜)です。まずは、ご相談を受けて、適切な解決方法をご提案します。

    お電話かメールにて、ご希望の面談日時をお伝えください。

    アクセス

    お車でのアクセス


    近隣にコインパーキングもありますので、お車でのアクセスも可能です。

    外堀通を名古屋駅方面へ進み、「久屋橋西」交差点の角に事務所を構えております。お気軽にご相談ください。


    ・地下鉄名城線【市役所駅】3番または4番出口から徒歩約5分

    ・地下鉄桜通線【久屋大通駅】2番A出口から徒歩約8分

    不動産トラブルの弁護士費用

    下記に掲載中の弁護士費用は2020年02月07日現在のものです。実際の依頼時にどれくらいの費用がかかるかについては直接弁護士にご確認ください。

    初回相談料

    30分5000円(税抜)

    着手金

    ※着手金報酬金については、事案の内容により異なりますが
    柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。

    報酬金

    ※着手金報酬金については、事案の内容により異なりますが
    柔軟に対応いたしますので、ご相談ください。

    宮嶋志帆弁護士に問い合わせする
    電話での問合わせはこちら

    050-5384-0256

    営業時間

    09:30〜18:30(月曜/火曜/水曜/木曜/金曜)

    定休日

    土曜/日曜/祝日

    問い合わせはコチラへ

    まずはお気軽にお問い合せください

    只今の時間は営業時間外です

    050-5384-0256